NEWS

information

E CROSS PARK
オープン1周年記念イベント開催!

E CROSS PARK オープン1周年記念イベント開催!

平素よりE CROSS PARKをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年2月17日にオープンしたE CROSS PARKは、おかげさまで1周年を迎えます。
この1年間でたくさんの方々にご来店いただきましたが、特に毎月のワークショップには600名を超える方々がご参加くださいました。

2年目のE CROSS PARKは、更なる進化のために新しいことにもチャレンジしていきます!
昨年同様、定期的なワークショップやセミナーの開催、コワーキングスペース・レンタルスペースの運営、教育事業など様々な活動を通じて、皆様の交流の場をご提供していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

1周年を迎えるにあたり、日頃の感謝の気持ちを込めて1ヶ月間記念イベントを開催致しますので、ぜひまたE CROSS PARKにお越しください。
皆様のご来店、お待ちしております!!

【イベント情報】
場所:札幌市北区北9条西3-19-1 ノルテプラザ1階 E CROSS PARK
開催日時:2月17日(土)〜3月15日(金)
営業時間:10時〜19時
※日祝日は休業、営業時間変更はSNSにて告知

上記期間中の来場特典
■コワーキングエリアご利用の先着10名様にドリンク無料サービス
■来店者全員参加!ドロップイン1日利用券が当たる抽選会あり

他にも特別なイベントを企画中です!続報をお待ちください!!

〜 Vision 〜
この場所から成長する、進化する!

関連情報