NEWS

information

E CROSS PARK開設のご案内

コミュニティスペース E CROSS PARK開設!!

今度、株式会社コムデ(本社:東京都豊島区)は交流の場、学ぶ場、働く場としてさまざまな「人財」が行き交うコミュニティスペース(E CROSS PARK)を札幌で開設いたします。
ワークスペースはもちろん、企業ブランディングや集客、人材教育など多種多様なサービスをIT・クリエイティブを生業にする我々にしかできない「場」の提供を通じて応援して参ります。

交流の場として

コワーキングが可能なカフェスペースをオープン予定です。
検証機材の貸し出しや軽食などもご準備する予定ですので、個人の仕事や勉強はもちろん、同業種、異業種問わず交流の場としてぜひご利用ください。

学ぶ場として

ハロートレーニング(職業訓練)やワークショップを実施予定です。
ワークショップでは参加はもちろん、主催側としてもご利用可能とする予定です。IT・クリエイティブについて学習を深めたい方、ワークショップ開催の場でお困りの企業様の学ぶ場としてぜひご活用ください。

働く場として

レンタルスペースの貸し出しや人材紹介コミュニティなどを準備中です。併設しているSAPPORO LAB(札幌オフィス)では準委任などリソースのご提供も構想中ですので、会議などの場所でお困りの企業様や学生様、リソース不足の企業様はぜひご活用ください。

今後の最新情報に関しては本サイトで随時発信して参りますのでぜひご覧ください!

関連情報